JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 2月

2月14日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.02.20 by Merlyn

ハッピーバレンタイーン!何がハッピーかはわかりませんが、理由はともあれハッピーな気持ちになれるならいいか。笑っているとほんとうに楽しい気分になるって言いますし。
さて早朝は霧がすごかったですが、運転など皆さま危ないことはありませんでしたか?春のように暖かかったり風が強かったり霧が出たり、忙しいお天気ですね。体調を崩されませんよう。

今夜は『日本のスタンダードソングを探す旅』3回目。佐藤洋祐さんと秋山暁子さんによるイベントです。佐藤洋祐さんは、唄・サックス・フルート・クラリネットに加え今夜はギターも披露!曲によってふさわしい音を選び、その曲がもっとも活きるように聴かせてくれます。秋山さんはピアノとコーラスとふんわりとした雰囲気で、日本の名曲の数々を繊細にだったりノリよくだったり、美しい音色で盛り上げてくれます。

今日は心に残る曲がありすぎて書けないなぁー。初披露の曲もすごく良かったし、定番の曲も胸が締めつけられました。切ない曲が多いんですよね。はぁ。。。(感動のため息)本当は仕事でなく お休みもらって純粋に聴いていたいのですけれど、皆さんが素敵な音楽に浸るお手伝いをできることもまたうれし。
今週はたくさんチョコレートをありがとうございます。うれしいしおいしくいただいていますが、皆さんあまりお気遣いなさいませんように。ご来店くださることが何よりのプレゼントですから。真面目かっ!
次回の旅は4/17(金)、そして佐藤洋祐さんと加藤晃司さんのデュオは3/21(土)です

2月14日(金曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.