JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 3月

3月17日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.03.20 by Merlyn

書きそびれていましたが先週水曜日、ローズハートは超ウルトラスーパーローズハートでした。ゆたピがドラムで参加したのです。超ウルトラスーパー。名前からして安心感満載。『スマイリー』がジャムで初めて歌われました。安心感と笑顔。いま一番だいじなものという気がします。スマイリー♪スマイリー⤴︎⤴︎

さて本日の『小暮哲也ソロライブ』。コロナの影響で、毎月欠かさずいらしている3組の方からキャンセル連絡の入った今夜でしたがお客さまが見えてひと安心。

まずはスタンダード中心にジャズギターの夕べ。バンドもいいですけれど、ギター1本で奏でられる名曲の数々もまた、良いものです。聴きにいらしたシンガーのひろしさんが、小暮さんの呼びかけで飛び入り。time after timeとsummer timeで歌声を聴かせてくれました。

最後に披露された小暮さんのオリジナル曲の弾き語り。ひろしさんは初めて聴いたそうで、「そんなに高い素直な声が出るなんて、、僕は何年も歌っているのに小暮さんずるい〜〜!ジャズギターを弾いて、そんな歌声まで持っているなんて、他にいないですね!!」と絶賛。実は5/16に小暮さんのシンガーソングライターの顔を取り上げたイベントが決まりまして(共演者も超魅力的❤️)、早速「来ます!手帳に書いとこう」とうれしいお言葉。オリジナル聴きたい!の声に応えてアンコールは『Night Factry』で、しっとり終演しました。

小暮さんの魅力を知ってもらう努力がまだまだ足りないなと反省&痛感。安藤さんをはじめ、「いやぁ、、小暮さんすごいよ」とおっしゃる方も多いのです。これからがますます楽しみな小暮哲也さんです。

 

3月17日(火曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.