JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 3月

3月18日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.03.20 by Merlyn

ピアニスト&鍵盤ハモニカの名手、橋本正也さん。トロンボーン忍田耕一さんとドラムス米元美彦さんとのトリオです!コロナに負けず、「橋本さんを聴きたい」といつも楽しみにおいでくださっている方々に加え、誘われて初めて聴く方もおいででした。うれしい。

忍田さんの熱演に、橋本さんの笑みがこぼれる場面も多数。そしてジャズはもちろん8ビートやワルツ、様々なオリジナルなど橋本さんのレパートリーを支える米元さん。橋本さんは演奏していて本当に嬉しそうで楽しそうで、こちらまで楽しい気持ちになります。スリーベネズエランワルツには今夜もうっとり。ロックにはシンセサイザーをギュワンギュワン鳴らして、お客様のボルテージも上がります。お見事!鍵盤ハモニカとピアノを組み合わせて演奏する姿には、初めての方がびっくり。そうでしょうそうでしょうすごいでしょ素敵でしょ!と言いたくなります。

この騒動で予定がキャンセルだらけという方が自粛自粛の毎日に我慢ならず足を運んでくれ、「一人でふらっとこられる店があってよかった」と笑顔。少しくらいは楽しみもないとね。気をつけながら楽しみましょう!

3月18日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.