JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 3月

3月20日(金曜日)春分の日

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.03.20 by Merlyn

金田ヒサトリオ。THE RAMBLINGSの金田ヒサ(唄とギター)、山之内俊夫(ギター)、SOIL&”PIMP”SESSIONSのみどりん(ドラム)という、異色の組み合わせ!!

この3人で何をやるんだ?という期待のなか始まりました今夜のライブ、演奏されたのはランブリングスでもおなじみのキンさんの曲の数々でした。手練れのお二人が加わって、あの曲がこんな感じになるんだ!という驚きや、んー、、かっこいいけどこの曲はシンプルな方がいいかな?と聴き比べの妙を楽しみました。おなじみの曲がレゲエ調になったり、名曲が小粋なフレーズでさらにドラマティックに演出されたり。さいたまスーパーアリーナか?級の歓声も上がり盛りあがりました。

どんな化学反応が起こるのか?と興味を持って、ランブリングスファンの皆さんに加え、いろいろなお客さまが来てくれた楽しい夜でした。ランブリングスの良さもまた、再確認。コロナの不安と自粛ムードに負けずお集まりくださった皆さま、ありがとうございました。楽しさで免疫活性化できたはず!

https://blog.goo.ne.jp/soulswing

3月20日(金曜日)春分の日 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.