JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 3月

3月26日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.03.20 by Merlyn

『言霊』来ない時は連絡をくださるあのかたも、来るよと言ってらしたあのかたもいらっしゃらない、、うちに19時すぎ。ため息まじりに過ごしていると、なきさんが。続いてショータさん。そして山下大輔さんが歌いに来てくれました。

なきさんは”ずっと待ってる”のフレーズが耳から離れないおなじみの静かな曲に加えて、新曲やソロで歌おうと思って初めて書いた曲なども。少しハードで、新鮮でした。久しぶりのショータさんは、いやぁっ!素敵でした。抑えて歌うという武器を身につけて、より一層素敵に。5/16(土)のイベントが楽しみでなりません。妻への思いを込めて作ったと言うはにかみ顔がキュートです。オリジナル曲?TSUNAMIも軽やかでした。山下さんは、ジャムに来はじめた頃よく歌っていた『声』や『セレクト』久しぶりに聴けて懐かしいような新鮮なような。自分に向けて『Be Brave!』でみんなを笑顔にしてくれました。史朗さんは今日は聴くだけということで、歌声はお預けで残念。

最近弾き語りをはじめたというお客さまが聴きにいらしていて、皆さんの「せっかくだから歌ってみれば」という厚意により1曲歌っていただきました。良い経験になって、これからに活きるといいな。終演後はラジオの話題で盛り上がりました。

3月26日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.