JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 5月

5月9日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.05.20 by Merlyn

昨夜、というか今朝も、月がとっても明るく輝いていましたね。西の空をうっとり見上げました。木曜日が満月でしたっけ。皆さまはご覧になりましたか?

ひさしぶりにお顔を見られた方もいらしてとっても嬉しかったのですけれど、まな板とフライパンと格闘しておりあまりお話できず残念でした。「よし!落ち着きました!」となったら皆さんちょうど腰をあげるタイミングで。しゅん。

この時間に頼んで大丈夫でした?とか、忙しくさせちゃって、、と皆さんに気を遣わせてしまって申し訳なかったです。先週末はあんなにボンヤリしてたのに!とはいえ早い時間からスパートした今夜も20時頃にはすっかり落ち着き、やっぱりちょっとボンヤリしてました。スキマ時間を見つけてはボンヤリ。

いま大変だろうから行ってあげようというお気持ち、うれしいです。今日は、「お客さま来てて良かったね!」とすこし安心していただけたかな。これが毎日ならねー、良いのですけれど。毎日って、毎日開けてないだろって?はい、ごもっとも。

せっかくテレサテンブームが来ているのですが、来週の昭和歌謡史も開催は断念いたします。キャバレー気分で楽しんでいただきたいのに、開演時間にもうお酒が出せないんだもの(涙)。テレサテンを自主練しながらレストラン営業いたします。

今週もありがとうございました。来週もよろしくお願いいたします!

5月9日(土曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.