JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 5月

5月19日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.05.20 by Merlyn

店頭の掲示やホームページを直してなかった!ごめんなさい。今週・来週とも火・木・金・土のレストラン営業です。直前のライブ中止でがっかりさせてしまった皆さんにも、ごめんなさい。

本日は、夕方お持ち帰り予約あり食事に立ち寄ってくださった方ありの意外と充実の火曜日。しかし、ほかのお客さまに悪いので誰もいないときに行きたい、というご希望のかた(リスクのある環境にいるかたは、いろいろ気を使ってくださって、、)には来ていただけず残念でした。無人の時も多いのですが、ぶつかる時はぶつかっちゃうんですよね。偶然会えて良かったな、ということもありますが。

今夜ライブのはずだった小暮さんのお客様が食事に来てくださり、顔を出してくれた小暮さんとも会えて嬉しい驚き。来月こそライブをと、再会を願いました。

充実しながらもソーシャルディスタンシング保持の今夜でした。そう、お客さま多くはない。混み合っても困るからいいか〜と、思うようにいたしましょう。と、考えながら深夜に包丁を研ぎます、シャッ!

コン コン コン コン 釘をさす

シャーッシャ シャーッシャ 包丁を研ぐ

木曜日もお待ちしております。

 

5月19日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.