JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 5月

イベント再開に際してお願いとお知らせ

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.05.20 by Merlyn

4月なかばより、1ヶ月半に渡りライブイベントを中止してまいりました。楽しみにしていらした皆さま、演奏のため日々訓練をして準備なさっていた皆さまには申し訳なく、あらためてお詫びいたします。

対策をとったうえで6月からライブイベントを少しずつ再開してまいります。

しかし、ご承知のとおり感染リスクはなくなったわけではなく、ライブ自体の印象がまだまだよくありません。何が原因となるかはわかりませんが、当店にお越しの方の感染が判明した場合には、「ライブになんか行ってっからだろ」と思われるでしょう。スーパーマーケットやコンビニエンスストアで感染したとしても、「ライブなんかやってるからだ」と言われるでしょう。

そうならないために。ご自身の身を守るために。皆の楽しい場にするために。ご来店の皆さまには、以下をお願いいたします。(追加、変更する場合もあります)

◯発熱症状があるなど、体調の優れないかたは来店をご遠慮ください。

◯できるだけご予約をお願いいたします(密集を防ぐため席を減らしますので、定員が少なくなりお入り頂けない場合があります)。

◯マスクまたはそれに代わるもの着用でお越しください。

◯入店時にはアルコールでの手指消毒または手洗いをお願いいたします。

◯大きい声での会話はお控えください。声援は拍手や笑顔で。

皆さんで無事に楽しくイベントを終えられますよう、ご協力をお願いいたします。

【お知らせ】酒類の提供は22時までとなります(5/29現在。千葉県の要請による。なお営業時間の短縮は千葉県ではもとより要請されておりません。)。レストランは休業要請の対象ではなく(緊急事態宣言の会見、耳かっぽじって聴いたよ!)、飲食店でのライブイベントも規制するものではないそうです。

イベント再開に際してお願いとお知らせ はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.