JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 6月

6月22日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.06.20 by Merlyn

4月以来のストーミー、、まではいかないレイニーなストーミーマンデイ。

再開を待ちわびてスケジュールが決定し次第すぐに参加表明のあったかた、当日に連絡して来てくださったかた、皆さん楽しみにしていらしたようで、うれしい。名物イベント、無事に再開できて安堵いたしました。

先陣を切った三浦さんはスタンディングでビートルズなど。三浦さんは先日のビートルズナイトですでに再開したジャムのステージに立っていらっしゃいますが、他の皆さまはほぼ2ヶ月強ぶり。しかし皆さんブランクを感じさせない!あちこち、演奏が可能なお店でステージに立っていらした方が多いのでしょうね。

ガットギターを奏で渋い歌声も披露する鳥屋さんは、今夜は初登場笠原さんとご一緒に。笠原さんは優しい歌声を聴かせて下さいました。初ジャム、楽しめたかな?

シラフさんは、数ヶ月あいても変わることなく淡々と。カラスとガラスの歌はしみじみいろいろなことを感じさせられます。いつもながら流石の着眼点。

石栗さんはカバーとオリジナル交えて今夜も元気一杯です。雨の中いらっしゃるのも一苦労と思いますが、熱意に脱帽。

カンマさんは新境地。ヤマタツ!爽やかでした。今月はこの一回のみのストーミーマンデイでしたが、来月は複数回あります。しばらくは密防止のため、ご予約の上ご来店くださるとありがたいです、よろしくお願いします!

6月22日(月曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.