JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 6月

6月26日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.06.20 by Merlyn

佐藤洋祐さんによる、ジャムのチャリティー演奏。これまでジャムにはデュオやトリオでの出演をしてきた洋祐さんが、ソロでの演奏にジャムでは初挑戦!ステージも密を避けましょう。ということでソロ出演となりました。

実は前日までご予約がお二人。洋祐さんに申し訳ない!と思っていたのですが、幸い当日に限定の人数に届きそうなほどご予約をいただき、盛況な夜になりました。

1セットのみ50分の今夜のステージ、まずはサックスのソロ演奏に皆さんうっとり耳を傾けます。音がひとつだけでもなんて豊かな音楽なんでしょう。そしてギターでの弾き語り、急遽ピアノも使ったり、驚きの仕込みによる演奏ありで、楽しい時間はどんどん流れ。終盤には洋祐さんに師事しプロを目指しているという風見有紀さんを招き入れて共演。これからが楽しみな若手サックスプレイヤーです!

そして気づけば1時間半。予定よりたくさん聴けてよかった。お客様もきっとそう感じていたはずです。今夜は歌声の披露は少なめでしたが、それはまた次回のお楽しみにとっておきましょう。次は今日も顔を出してくれたベース加藤晃司さん、ドラムス米本明さんとのトリオが久々に復活します!!7/29(水)楽しみーー!!!

足を運んでくださったお客様、洋祐さん、風見さん、ありがとうございました。

6月26日(金曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.