JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 6月

6月29日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.06.20 by Merlyn

最終月曜日は瘋癲野朗!!3月以来みんな瘋癲ロスだったんでしょ?えっ?それわたしたちだけなのーっ!?ジャムは二人して(打ち合わせたわけでなく)私物の瘋癲Tシャツを着て待ち構えておりましたよ。あれれ?入ってくるファンが少ないぞ、、、想定以上のソーシャルディスタンシングじゃないか!

開演間際、急遽配信することに決めた今夜のライブ。もちろん事前告知などなかったはずなのに、、意外と見てる!皆さんまだ自粛でおうちにいたのかなー。少しでもこの楽しい雰囲気が伝わって、またライブにもお越しくださるといいなぁー。

久しぶりに聴いた瘋癲野朗はやっぱりカッコよくて楽しかった!聴いていられるから注文あんまり入らなくてもいいかー、と罰当たりなことを思ったりしながら楽しんでしまいました。

冒頭の演出が夏バージョンに変わった『夜風な誘拐犯』、蒸し暑さを忘れる爽やかな夏サウンド。ぜひ皆さんに聴いて欲しい。でも『気まぐれモンスーン』で頭の中は熱帯雨林ですけれどね!

練られたアレンジにコーラスワーク、口ずさみたくなるメロディーと一筋縄ではいかない詩が、なんとも素敵で愉快なバンド。みんな、7月は待ってますよー!!

6月29日(月曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.