JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 7月

7月3日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.07.20 by Merlyn

あれぇ、愚痴がすぎたのかジャムニュース表示されてないなぁ。何はともあれ、お席の配置で迷うほどにお客さまが来てくださるのはありがたいことです。もろもろ解除後も、2〜3人の日だってあるんですから。ありがとうございます。

おっと、日記が表示されなかったのは、一時的なものでした。ほっ。今夜は4月以来の開催『COVER to COVER』!!4月は開催しましたが、ホストバンド スマートヒロキコネクションは出演できなかったので、いつものイベントが帰ってきた!実感があるのは3月以来です。

皆さん、また演奏できる喜びを爆発させた充実のステージでした!1番手は三浦和久さん&ベース野口さんデュオ。三浦さんの第一声も喜びにあふれています。ビートルズやS&Gなどを気持ち良さそうに演奏してくださいました。続いてねこじゃらしのお二人は、ロックナンバーの名曲を情熱的に!黒でまとめてシックなお二人、歌声と演奏はもちろん、その姿もとっても素敵。

そしていよいよスマートヒロキコネクション!!お客さまへの飛沫防止にフェイスシールド着用のヒロキさん。違和感があると思いきや、、、ステージでは意外とわからない!しばらく気付かなかったというお客さまもいらしたくらいです。フェイスシールドの安心感か、いつも以上にのびのびと歌っていらしたように見受けれられたヒロキさん。じゅんぼ〜さんの、ライブ再開に際しての言葉も、皆さんの感動を読んでいました。

ご来店の連絡のあったかたはお断りせず入店していただけた今夜でしたが、HPの予約終了の記載をご覧になって、来るのを諦めたかたもいらしたようで、、実はキャンセルがあったので、入れたのです。申し訳なかった。。盛り上がりながらも、皆さん早めに解散の今夜。明日の村田バンドの曲を聴きながら、洗い物と仕込みに励みまーす!今かかってるのは『浅い眠り』皆様はぐっすりお休みくださいませ💤

7月3日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.