JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 7月

7月14日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.07.20 by Merlyn

ひさしぶりに復活だよ!『本千葉フォークジャンボリー』135回目。4月に予定していた前日に千葉県が休業要請を出しやがりまして(言葉が荒くて失礼)、急遽中止とし3ヶ月。3月以来の開催です。しかし江川は事情により不在にしまして皆さんの復活を見届けられず残念、、、ジャムは若手の二人が切り盛りしてくれました。

ひさしぶりにお顔を揃えてくださったのは三浦さん&山縣さんのスリーマウンテンボーイズ、nassy、フレディ&千絵、ショウザンの各氏。洋楽あり、テレサテンありのバラエティ豊かな夜になったとのこと。おっと、nassyさんはウクレレとな?しまった、、聴き逃した。。。
皆さん運営を温かく見守ってくださったそうでありがとうございます。あ、江川がいても温かく見守られているのに変わりないか💦いつもありがとうございます。
梅吉さんや大ちゃん、ガリさんの復活まではまだ時間がかかるかな。。。いつかまた、みんなで楽しく過ごせる夜を、信じて待ってます。

7月14日(火曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.