JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 8月

7月25日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.08.20 by Merlyn

男の色気を振りまきながらステージに現れたのは猫村はいじ。今夜はエレキギターで弾き語り。オリジナルはもちろんのこと、カバーを唄ってもさすがのはいじ節。気怠さの中の情熱が光ります。はっちゃんがカホンで参加、お客さまでいらしていたお友達も1曲。楽しい様子にこちらもなんだかうれしい。

ジャム初登場Belinda、こちらもボーカルゆかさんの色気に会場中がメロメロ。ギターあっちゃん、カホンはっちゃんとともに洋楽のスタンダードナンバー中心にカントリーテイスト溢れる演奏を聴かせてくれましたが、終盤披露されたオリジナル曲が秀逸でした。2曲どちらもゆかさんの声が活きた素敵な曲でした。そしてはいじさんもウッドベースで参加、4人のアンサンブルもとっても聞きごたえがありました!

ゴーストフィッシュ にはクニトウマユミさんがコーラスで加入、素晴らしいハーモニーを聴かせてくれました。サクラさんの胸元からも色香が、、今夜は3組ともにオトナな夜です。”keep on walkin’ ”、、そう、歩き続けなきゃならないんだよなぁ、、、と、この状況下では今までと違った感慨もあったりして。ゴーストフィッシュ ファンのお客さまがたくさん駆けつけてくださった今夜。密を避けるのが大変でしたが、皆さんの楽しそうな様子と笑顔に、やっぱりライブはいいなぁ、音楽には人を元気にする力があるんだなぁ、と改めて実感した夜でした。amaging dream!

7月25日(土曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.