JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 8月

8月8日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.08.20 by Merlyn

第3木曜日からお引越し!第2土曜日の『Beatles’ Night』。

今夜の話題はなんといっても初登場の椎名瞳さん&裕子さん!瞳ちゃんのウクレレに乗せたツインボーカル&素晴らしいハーモニーは皆さんが絶賛!!「If I feelもう一回聴かせて!」の真の意味でのアンコールがかかっていました。

いつもストーミーマンデーで聴いていて、お二人を皆さんに紹介したかった我々としては、大変に嬉しくまた鼻が高い!

そしてHINOE~MEN、カルト・ザ・ビートルズ、三浦和久、THE eBEATSの皆さんもまた、ビートルズ愛に溢れた演奏を聴かせてくれました。聴きに来てくださったお客様もみな一様に楽しそうなご様子♬

リハーサルから開演まではバタバタしてしまい、大変ご迷惑をかけてしまいましたが、皆様温かくご容赦くださりありがたいかぎり。今週は、反省の多い毎日でした。皆さんに甘えてばかりもいられない。暑さに負けず頑張らねば。

 

8月8日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.