JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 8月

8月11日(火曜日・今年は山の日じゃない)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.08.20 by Merlyn

本千葉フォークジャンボリー!
三浦和久、nassy、コジロー、Freddie本間、ショウザン各氏がご参加。

それぞれに夏らしかったり夏らしくなかったりの曲で、皆さんを楽しませてくださいました。楽しかったー!

と、ゴキゲンの今夜。

今夜のことをどなたか投稿したのでしょう、SNSを見たかたから「なんも(コロナ感染防止の)対策してない」と言われました。

なんも  対策  してない!!

歌う人が変わるたびにマイク消毒していても、1番前のテーブルをあけて2番目のテーブルもなるべく後ろ側におかけいただくようにしてステージから距離をとっていても、お客さまに手指消毒をお願いするアルコールもミュージシャンから好意でいただいたり店の負担にならないよう江川が購入したりていても、入店する人数を制限するためにいちいちご予約をいただいていても!

なんも!!  対策  してない!!  と見えるわけですな。

投稿されたその画像を見るだけではね。
でもそれで全てを判断する人もいるのですよね。

もう ライブやめちゃおっかなー

ねぇ?大変じゃん。お客様はたくさん入ってもらえないのに、たくさん手間ばっかかかって、時間とお金かかるばっかりじゃん。

心が乱れたので12日の日記は休み明けに回して、お休みの二日間ちょっと頭を冷やします。とはいえ食材の配達受け取りに店には来ますけど。
13・14日はメールくださって返事がなくてもやきもきしないでくださいねー

8月11日(火曜日・今年は山の日じゃない) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.