JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 9月

9月8日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.09.20 by Merlyn

毎月第2火曜日『本千葉フォークジャンボリー』。フォーク&ニューミュージック&歌謡曲のオープンマイク。ですが最近カバーならなんでもありの様相。

三浦和久さんはオープンマイク連続5日目!でありますが声がかすれたりすることもなく、10曲以上も歌い切りました。なぜ10曲以上もかって?ま、いいじゃないですか、、、

洋楽に王道のフォークソングなど、「9月っぽい曲」のテーマに合わせたり合わせなかったり。

nassyさんは沖縄に行って浅草を経由してハワイに飛んで最後沖縄に着地。なごむ音のウクレレながらRC多めだったり反骨精神は溢れ出てます。

次回10月のテーマは母国語の曲オンリー。というわけで日本出身の方は日本語の曲のみ、ガリさんは英語の曲のみ。ビートルズとニールヤングとS&GとCSN&Yを封印された三浦さん、どうする?

そして。梅吉さん大ちゃん早く帰ってきてぇー!!”ジャンボリー”が、名前負けになっちゃうよぉぉぉ。。。

9月8日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.