JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 10月

10月10日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.10.20 by Merlyn

ビートルズナイト!のお話はまた来週、、とお待たせしすぎましたね。皆さま、週末は台風の被害はありませんでしたでしょうか。

53回目のビートルズナイト、1番手はギター ジョンイチさんとベースGenkyさんによるひのえ〜めんにドラムス トマルスターとギター ヒデスンを加えたHinoe~MEN+。続いてギター野口さんベース綾人さんにトマル氏とヒデスン再び登場のカルト・ザ・ビートルズ。おなじみの面々でいつもの楽しい雰囲気です。

そして初登場!アルゼンチンバックブリーカーズが圧巻の3声コーラスとギアターアンサンブルで新しい風を。たまたまお席が近くなってお話していたお客さまも初めて聴いて「すごいですねー!」と絶賛でした。

締めはTHE eBEATS。今回より一部メンバー交代あり、Hinoe~MEN+と同じメンバーとなりました。今後の発展に期待大です。

最後に残ったメンバーで今後のイベントについて活発な意見が交わされていました。頼もしい限りです。

 

10月10日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.