JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 11月

11月4日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.11.20 by Merlyn

毎月第1水曜日『ODA&MARKの音もだちナイト』はお休みちゅうでレストラン営業の本日。夕方続けてお二人いらして、「お〜久しぶり!」と再会を喜んでおられる。そう、以前たまたま隣り合ってお話が弾んだのでした。そういやお二人、”徳”と”福”がお名前に付きますね。なんて縁起の良い!徳と福のある店、ジャム!

いやしかし、、、縁起は良くても、、「お客さん来んねぇ」。。。テイクアウトが1件あった以降、パタリ。お二人は腰を上げにくそうです。いえ、いいんですよ、私を残して帰ってくれて、、。もう今日はおしまいでいいかなーなんて気を抜いていたら初めての方がご来店!一気に走る緊張!お二人はホッとした様子でお帰りに。初めての方はお仕事帰りのご様子、通りかかってたまたま寄ったのかと思いきや、次にご来店のミュージシャンが話しかけてくださったところ、音楽をやっていた方でした。どんなライブをやってるのか気になってお越しとか。そしてまたやりたいなぁと。いくつかライブをお勧めして、ロックバンドをやっていたそうなので、瘋癲野朗のCDをお貸ししました。気に入ってくれるとうれしいなぁ♪

11月4日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.