JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

12月28日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.20 by Merlyn

瘋癲野朗ネイキッド!年末スペシャル!そしてカイホイ誕生日!!

そんなスペシャルな日なのに時短。余韻なし。

終演が早いということで19:30スタートに早めた今夜はまずはドラムス タイタイ抜きのトリオ、いつもの曲もアコースティックアレンジも楽しく。そして「タイタイ到着まだ?」と電話。後で聞いたらツイキャスで生配信を見ていたそうで、見たいのに電話かかって来ちゃって「ちぇっ」と思ったとか。ジャムに到着し、演奏に乗って窓の外で楽しく揺れるタイタイ。

久しぶりにファンデーションデコレーションが聴けたり、ファンの皆さんの熱も上がってました。もちろん体温ではなく、熱気。今日もみんなを夢中にさせる瘋癲野朗でした。年末恒例メンバーからのプレゼント争奪ジャンケン大会も盛り上がり、最後の最後にはお客様からの手作りケーキ&メンバーからのケーキのWケーキでカイホイをお祝い!「時間がないから今日はないと思ってたー!」とうれしそうなカイホイ。おめでとう。

そしてまだまだ余韻に酔いつつ楽しく飲みたいお客さまにお帰りいただくかねばならぬ無念。えっ?時短しなきゃいいじゃんて?ええ、まあ、、色々あるのよ、、、

来年は心ゆくまでゆっくり音楽とお酒に酔ってもらえるようになりますように!

12月28日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.