JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 1月

1月8日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.01.21 by Merlyn

洋楽限定イベント『 COVER to COVER』は、ご参加表明してくださっていたかたと協議の末、緊急事態宣言と時短営業を考慮してお休み。緊急事態宣言が出て内容を確認してから開催を決めようと考えていたため前夜の決定になり、今日はレストラン営業しました。まー、、、急だしどなたも来ないっしょ。とのんびり構えておりましたが、足を運んでくださった方もいらして。ありがたいことにたくさんテイクアウト注文してくださった方もいらしてうれしい忙しさでした。早い時間の受取予約だったので、開店後のお客様には影響もなく。

今夜は店の者を入れて同時にいるのは最大3名、という超安心(笑)収容人数の1割です!な環境で、20時までの限られた時間を楽しんでいただきました。

時短に伴う開演時間の前倒しの検討や、早めたらお客さまが来られないかも、延期しようかな、などの連絡や相談にも追われつつ、ちらつく雪にはしゃいだりした夜でした。あ、昨日は緊急事態宣言に気を取られて七草がゆ食べそびれたなぁ。七草セット買ってあったのに。

1月8日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.