JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 1月

1月9日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.01.21 by Merlyn

村田バンド研究会による研究発表会。からの本家Muratabandによるホンモノ披露。

、、、楽しかった、、、。じーん。

今夜のことはあの場に集まった皆さんの思い出の中に。

素晴らしかった皆さんのメンバー紹介・内容の絶賛をしたいところですが、いわれなき批判を受けては申し訳ない、胸に秘めよう。

 

お客さまがたも、何かを口にするとき以外はしっかりマスクをつけていらして、お知り合いに会っても挨拶も軽め、大きな歓声をあげることもなく、お酒まだいいじゃ〜んと粘ることもなく、「そろそろ閉店」のお声掛けもいらないほどサッと腰をあげてくださり、、、「楽しむためにルールは守ろう」という気概が感じられて、頭の下がる思いでした。

事前にいろいろ心配してしまったのは、結局お客さまや出演者の方々を信じていなかったということなのかなぁ。と、自省した、、けど、愉快な夜でした。久しぶりにお腹を抱えて笑いました。素敵な時間をありがとう。

1月9日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.