JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 1月

1月13日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.01.21 by Merlyn

そうなのよ、わたしたちが店を開けなければ、生で聴けないし聴いてもらえないのよね。(もちろん、場はほかにもありますけれども)

重大任務。

昨日はフォークジャンボリーを取りやめて店もお休みしまして、(書き忘れたけれど7日もイダセイコさんが延期になってお休みしてました)、今日はナチュラルウーマンボイスが来月のお楽しみになり、レストラン営業。夕方早めにテイクアウトご注文あり、制約のあるなか食事に来てくださったミュージシャンもいらして、のんびり楽しいレストラン営業でした。

デリバリー業者さんから、登録しませんかの電話も頻繁にかかって来ますが、こうして直接お渡しできるうれしさは代え難いなぁ。取りに行けないよぉ、というかたには申し訳ないのですが、、、お顔も見たいですしね。だから休んじゃうのもさみしいなぁ。あんまり売れなくても ほそぼそ開けまーす。

余談ですが 食べそびれた七管粥は日曜日に炊きまして。炊きたてのおかゆのおいしさに勝てず、一合一気喰い、、、。胃に優しいんだか厳しいんだか。

日中は暖かくても夜は冷え込む日が続きますね。皆さん体調を崩されませんように。熱でたらジャムに はいれないの今は。

1月13日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.