JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 2月

2月3日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.02.21 by Merlyn

2月のジャム幕開けはレストラン営業。偶数月第1水曜日『きよたく なごみライブ』は4月までお預けです。今日は昼間に豆まきをして歳の数だけ豆を食べて意気揚々と出勤!のつもりでしたが、節分は昨日でした。お客様に「豆まきしました?歳の数食べました?」と訊いたら「食べないよー・・・(呆れ顔)」。炒り豆があったので勧めましたら「食べないよ・・・(呆れ顔)」。

水曜がお休みの方や、きよたく さんに会えるかな?と来てくださった方などで幸いにぎわった本日。開店前からなぜかメールや電話も多く、追われるうちに開店準備や仕込みがゴテゴテに、、、、。

反省と後悔は今後に活かします。。。

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。優しさに甘えてしまってごめんなさい。

2月3日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.