JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 2月

2月15日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.02.21 by Merlyn

前夜ラジオのニュースを聴きながら眠ったりまた目が覚めたりしていて寝不足のままうつらうつら過ごしてしまい、気になったライブも行けず。何もしないで休日が終わるのはなぁー、、青葉の森公園に梅を見に行きました。『白加賀』という種が、「ザ・梅!」という清楚な感じで惹かれました。河津桜と菜の花も咲いていて、椿もまだ残っていて、春の訪れと冬の名残が同居しているなぁ。と、思ったら、椿は春まで咲くとか。違う花なのかしら。梅は、日当たりや品種によって咲き具合がまちまちでまだまだ楽しめそうですので、お近くの方は時間があったらぜひ。夕暮れからはあっという間に心細くなるほど暗くなりましたので、明るいうちか懐中電灯持参でお訪ねください。

そんな江川のバレンタイン情報はさておき。本日はストーミーマンデイ。閉店時間が早いため5組限定での開催でした。いち早く参加表明してくださったのは、えむさん、三浦和久さん、椎名瞳さん、椎名裕子さん、シラフさん。ザ・ストーミーマンデイ(最近の)な皆さんです。三浦さんの『マサチューセッツ』をえむさんが懐かしがったり、裕子さんの『駅』と瞳ちゃんの『ハナミズキ』に皆さんが聴き入ったり、えむさんの、近くの中学校で感染があったお話にドキドキしたり、シラフさんが早く来られてよかったなぁと安心したり。な、ストーミー。瞳ちゃんからチョコレート頂いちゃいました。ごちそうさまでした!ぺろり。

2月15日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.