JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 4月

4月17日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.04.21 by Merlyn

THE RAMBLINGS  。

今日もやられた。

余計なことは言わない。余計なアクションもしない。変わった音も出さない。

なのに

 

かっこいい。

 

バンドマンは皆聴きにくればいいのにな。自分と似たタイプや世代の対バンばっかり聴いてもしょうがないでしょ。ガツンとやられるよ。

白熱のロックンロールショウの最後は懐かしい曲でした。「このままで このままで いたいのさ」に、こんな世の中だけど大事なところは変わらずにいようぜ、と勝手に感じて、じーんと涙してました(人知れず後ろで)。

松山も感染が増えてるって。帰郷したランブリングスファンのミキさん元気かなぁ。最後にこの曲を久しぶりにやった、と以前喜んでいたことがあったなぁ。

4月17日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.