JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 5月

4月20日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.05.21 by Merlyn

小暮哲也ジャズギターライブ。じわじわと、じわじわと。ハマるお客さまが増えている小暮さん。(じわじわ・・・なので、まだ密にならずに楽しめますよ、ぜひ)

今夜もギターの美しい音色をじっくり味わえました。スタンダードジャズやスクリーンミュージックを、軽やかに聴かせてくれます。今夜は楽器を演奏されるかた、特段ジャズが好きってわけではなかったけれど小暮さんの演奏が気に入っている、というかたもいらしていて。詳しくないかたにも親しみやすいけれどジャズファンの耳も虜にしている、そんな小暮さんの魅力が良〜くわかりました!

目を閉じて、ほんのり微笑んでうっとり聴き入っていらっしゃるお客様の様子に、こちらも笑顔を誘われます。ええ、そういう表情になる気持ち、わかります。こちらの方は前回もいらしていたけれどどこで知ってくれたのかしらと不思議に思っておりましたら、なんと小暮さんのYou Tubeで見て知ったとのこと!ユーチューバーへの道も近い小暮さんです。これは冗談ではなく、ジャズギターレッスンの動画が人気なのだそう。

一人の気楽さで、枯葉をあまりやらないキーで弾いてみたり、気ままに転調してみたり。ソロギターの良さを存分に発揮して、自由で楽しそうです。皆さんも気軽な気持ちでお越しください。お一人でいらしているお客さまがほとんどですので、お一人でも気楽にぜひ♪

4月20日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.