えっ?今年初なの?『瘋癲野朗ネイキッド』。
毎月開催のはずが、時短のあおりを受けて中止中止だったのです、そんな今年初のネイキッドは、『瘋癲野朗ネイキッド 夏の特大号』なのです!大盛り!特盛り!
現場にいらした方、ツイキャスで配信を見た方の中には「何?あのピアノの上の盗聴捜査中みたいなヤツ」と思った方もおられましょう。実はある作戦があり早くから準備を進めていたのですが、頓挫・・・結果、一度も全員で合わせる間も無いまま本番を迎えることになりました。早くから集まっていたのに、入念なリハどころか全員で音を出すことすらなく始める4人。しかし、さすがですよね。もろもろバッチリです。さすがです。
で、当日すごくいい流れのところあったのよね、曲名なんだったっけかなぁ、と確認のためツイキャスでライブの様子を見始めたら冒頭の懐かしの『ペテンにかけてやる』で楽しくなり、続く『生きるの辛いブルース』のカイホイのギターソロに心を掴まれ、『気まぐれ季節風(モンスーン)』に乗せられ、えっと、ちょっと集中して見たい・・・今日は書くのはやめだ!
・・と書くのをやめたのですけれども。夢中で見ていた結果、「どの曲もよかった」という感想に落ち着きました。楽しかったなぁ。まだ見られるかも。ぜひ↓
6月27日(日曜日) はコメントを受け付けていません