JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 7月

7月7日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.07.21 by Merlyn

すみません、公開したつもりが下書き保存してました・・日付が前後しておりますが、ご容赦ください。(7/8以降の分を消して公開し直せば日付順になりますが、新たな間違いを犯しそうなのでこのままでお許しください)

7/5(月)はストーミー、7/6(火)は関正人ナイトが見合わせでお休み、本日はODA&MARKの音もだちナイトもお休みでしたがさすがにたまには働かないとね、レストラン営業。レストラン営業が最近不人気とこちらに書き過ぎて、「それなら・・」と来てくださる方が増えちゃったりして!もうっ!手が回らなくて嬉しい悲鳴!!

なんてことはなく、いたって静かでした。

17時くらいでしょうか、すでに何人かお客さまお見えでしたけれど、千葉県の飲食店感染対策現地調査がやって来た!!前回は来る直前に連絡があったけれども今回は抜き打ちだ!いや、別にチェックされるのは構いませんけれど今ご注文も受けてるし忙しいのよね!とプンスカしながら対応。さいわい改善項目は無し。二酸化炭素濃度も基準の半分よ。えっ?お客さんが少ないからだろうって?まぁ、そう、ですけど。普段から換気扇ガンガンですから。一酸化炭素も二酸化炭素もぶっ飛ばしておりますよ。

でも今日はすごくお久しぶりの方も来てくれてうれしかったしちょっぴりお久しぶりの方も来てくれてうれしかったし水曜レギュラーの一部も来てくれてうれしかったし結果いい夜だったのでした。

久しぶりにお顔見せてくれたハードなお仕事されてる方が、「来てよかった、ハンバーグの味も変わってなくてホッとした」と言ってくださって、うれしかった。ちょびっとは、お役に立ててるんですね。

7月7日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.