JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 7月

7月12日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.07.21 by Merlyn

このところ好調のオープンマイク『STORMY MONDAY』。カバカバこと第1金曜『COVER to  COVER』と第2火曜『本千葉フォークジャンボリー』は今のところ参加者が少なめなので、狙い目ですよ、オープンマイク参加をお考えの皆さん!

本日のストーミーは、三浦さん、えむさん、椎名瞳さん、椎名裕子さん、シラフさん、AKKYさん、ロックンローラー ギンダマン、そしてG氏(お名前を出して良いのか確認し忘れまして)が参加。今日は聴きにお越しの方もいらして、うれしい盛況ぶり。参加の皆さんも張り合いが増し増しの様子。やはり聴いて下さる方あってのステージですよね!

何名かピックアップしてご紹介。ストーミーには初参加のG氏はビートルズや『君の友だち』を、ギターはあまり得意でないと言いつつも素敵に披露。ギンダマンはエレキでキャロル!裕子さんのギターと瞳さんのドラムでおなじみの”ひとみんズ”は、ギターとウクレレのアンサンブルを初披露、瞳さんのオリジナル『隣の芝が青いのは』をかっこよくキメてくれました。やはり間奏やリードがしっかりあると映えますね〜。

ありがたいことに時間いっぱいいっぱいで、やや早足での進行になりましたが、皆さんのご協力のおかげで20時までに終演・閉店にこぎ着けました。余韻もなくお帰りいただくのもなんとも心苦しく味気ないものです。とはいえ長時間同じ空間にいるのがよろしくないとなれば、これも仕方のないことか。

 

7月12日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.