JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 7月

7月13日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.07.21 by Merlyn

フォークソング、歌謡曲、ロックにポップス、カバーならジャンルにこだわらずだいたいOKになってます『本千葉フォークジャンボリー』。ゴリゴリのフォークソングだらけでは、ないです。いろいろ、です。楽しいですよ♪

本日のオープンマイク参加者は三浦和久さん!!続いては!・・・続かず・・・。

しかし今日はお忍びでジャンボリーにゆかりある方が食事に来てくださいました。昨年末以来にお会いできてうれしい限り。奥さまもお久しぶりです、ありがとうございます!

梅雨真っ最中、三浦さんは『たどりついたらいつも雨ふり』を披露。ある時期は、登場のテーマソングのように、いつも1曲めに歌ってましたっけ。モップス。やるせないなぁ。雨にちなみ『冷たい雨』も。やるせないなぁ。帰ったら知らない靴。

そしてそして、意外なバンドマンが飲みにきてくれて、またまたうれしい驚き。三浦さんのギターで、1曲飛び入り参加してくれました。実はお忍びで来てくれた方も、参加してくれました。懐かしのあれやこれやが久しぶりに聴けて、うれしかった、のですが、なぜか久しぶりな感じがぜんぜんしなくて、なんだか不思議でした。中止しなくてよかった、みんなに会えた、ありがとうございました。

7月13日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.