JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 7月

7月16日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.07.21 by Merlyn

15日はお休み、本日はSaito”G” Blues A Go-Goの登場!

齊藤”G”秀明(g/vo)、米田直子(org)、田村奈津子(b)、滑川栄(dr)、の皆さん、信頼と実績のメンバーです。

しかし・・時短の波は厳しい。ディスタンス保持で安心してゆったり聴けるという、お客さまには嬉しくミュージシャンにとってはチョッピリ残念な状況。

・・ですが!個人的には、こちらのバンドの演奏を今まで見た(聴いた)なかで一番カッコよかったのではないかと。感じたのであります!サイトーGさんは久しぶりに披露するというギターでしたがそれもよかったのか、いつも以上に魅せるギタープレイでした。インストゥルメンタルをまじえ名曲も取り混ぜた曲目も緩急に富んで、楽しく聴かせていただきました。スリルイズゴーンではさりげなくそれぞれの見せ場で引きつけ、他の曲でもメンバーそれぞれ出たり引いたり、息の合った様子で素敵なステージでした。

数日前にお誕生日を迎えた直子さんに、サイトーさんからバースデーケーキのサプライズ!終演後、皆さんにハッピーのおすそ分け。タイムリミットが迫っており慌ただしく召し上がっていただきましたが、演奏の楽しさとお祝いの幸せとケーキのおいしさに、皆さん笑顔笑顔でした。実はほかのライブと日付を間違えて見えたお客さまがいらしたのですが、引き留めずとも最後まで聴いていってくださり、「いやー、良かったなぁ。」と満足そうでした。さすが信頼と実績。

7月16日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.