JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 9月

9月1日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.09.21 by Merlyn

今日は出勤前にモノレールに乗ったのですが、ホームでふわりと金木犀の香りを感じました。早くない?

・・て、その日に書けていたら「ホント?今年は早いよね、急に肌寒くなったしね」て感じていただけるのですが、実は遅れて書いている今はガンガンに香っているので「今頃なに言ってんの?」という感じになってしまいました。やはり日記は早めに書かなきゃいけませんな。

奇数月第1水曜日『ODA&MARKの音もだちナイト』が長期お休みちゅうでレストラン営業の本日、BGMはイダセイコ さんのアルバム『うたたねうた』です。んー、ゆったり。ニュースでささくれ立った心もしっとり落ち着くというものです。

水曜日によく来てくださるお客様がお二人。お二人。ずっと、お二人。女の子がお客様に一人ずつつく店です、みたいになってんじゃん!いえ、ついてはいないですけれど。女の子でもないですけど!

と言いながら愉快に過ごす時間。お食事中は不自然にこちらも黙りつつ、マスクで歓談、無言で食事。すっかり慣れたなぁ。この時間が閉店まで続きますぞこれ!と思った矢先にお近くのミュージシャンがご来店。わいわい。

先日ご家族が発熱されたと伺っていたので、熱がおさまりコロナでもなかったと聞きひと安心。ご本人もご家族も気が気じゃなかったでしょうね。うっかり風邪もひけない、熱の出る状態にもなれない、厄介な時が続きます。みなさま安泰でありますように。急に秋が来ましたが、暖かくしてお過ごしくださいね。

9月1日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.