JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 12月

11月2日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.12.21 by Merlyn

おおたけごろうさんの歌、Appleミュージックで聴けるらしいぞ!あら、いろんなところでダウンロード?配信?で聴けるようです。みんなチェック!『スパゲティがうだったら』もしみじみといいですよ。

さて前夜の補足を終えたところで本日は第1火曜日『関正人ナイト』。クラプトンやビートルズ、永ちゃんなど洋邦の名曲を、弾き語りとバンドで聴ける夜です。

今夜は関さんとは昔馴染み、ジャムでも一時ブリティッシュナイトで共演していたH氏が聴きに来てくれました。毎月楽しみに足を運んでくださるお客様もいらっしゃり、こちらもお会いできるのを楽しみにしております。そういうかたがお休みだと、「体調を崩されたのでは?」などと心配になったりするものです。

関さんの弾き語りには、コヤスさんがギターとコーラスで参加し賑やかに。そしてバンドjam roots。メンバー皆さんそれぞれに気合十分に盛り上げてくれました。ライブもお休みだったり集まってのリハーサルが難しかった皆さん。これから状況が良くなりさらに進化していくことと楽しみです。そして終演後にあるバンドが呑みに来てくれて、時短中になかったこの感じ、懐かしい、、としみじみしました。次回12月の関正人ナイトは、いつものメンバーに加え関さんのミュージシャン仲間も集まり特別な夜となります。

11月2日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.