JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 12月

11月15日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.12.21 by Merlyn

昨日の日曜日はライブだったので今日はお休み。ではなく『STORMY MONDAY』。スタイル、ジャンル不問のオープンマイクです。そんな間口の広さで、今日は事前の参加予約が11組。当日連絡が1人。受けたはいいけど時間内に収まるのか?と不安になった営業中、さらに前触れなしがお一人。なぜ今日?お久しぶりの方が何人も、みんな、みんな、なんで今日なのーーー?あとひょっこり聴きに来てくれたミュージシャンもいて、盛況ぶりにビックリしてました。ええ、私も。たぶん来ていた全員が(笑)。

時々おこるストーミーあるある。

残念ですが全員の演奏内容に触れきれないので、お名前の紹介でご容赦を。皆さん初参加ではないので、この日記を欠かさず読んでくださっている方は、どのかたがどんな楽器でどんな曲を演奏するかたなのかはわかるはず!全員わかるかたには、ドリンク1杯プレゼント。今ならボジョレーのボトルでもOK!シラフさんのブログには答えが書いてあるので見ないでね。

今日の参加者は えむさん、三浦和久さん、シラフさん、利紗さん、福山さん、椎名裕子さん、椎名瞳さん、三人の会 高橋功さん、桑原春夫さん、植松さん、カワミナミユウ、おっぱい聖人、カンマさん、の皆さんでした。

順番をかえていただいたり、大急ぎのステージ転換など、ご協力いただきありがとうございました!みなさんで作るイベントだと改めて実感しました。聴きに来てくださったかたも、ありがとうございました。慌ただしい雰囲気でしたが、楽しんでいただけていたらうれしいです。今日はイダセイコさんお誕生日おめでとう。

11月15日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.