JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 1月

12月21日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.01.22 by Merlyn

ジャズギタリスト小暮哲也、アルバム『Am I Blue?』発売11年記念!今日はそのレコーディングにも参加しているベーシスト加藤晃司さんの発案でデュオライブ。

加藤さんとのデュオ!?それは聴かねば!と予約してくださったお客様、毎回お越しのファンの方に加え、いつも予約なしで入れるから大丈夫でしょ〜と、ひょっこり来てくださった方々で大盛況の店内。

マンスリーの小暮さんライブに毎回お越しの方は「今日はすごいね、お客様いっぱいで良かったねぇ〜」と、お待たせしてしまっているのに嬉しいお言葉。

いよいよ本番。ウッドベースは生音で、物足りないかと思いきや、十分の存在感。そういえば最近はジャズでもエレキベースのバンドが多いジャム。ウッドベースが響くのは久しぶりです。ん〜、心地よいですね。スタンダードに小暮さんのオリジナル( なぜか小暮さんより加藤さんのほうが小暮さんのオリジナルが頭に入っている)、息の合ったコンビネーションでたっぷり聴かせてくださいました。たくさんのお客様も大喜び!

またやって欲しいなぁー。

そして小暮さんのマンスリージャムライブは、毎月第3火曜日。ですが、1月は第4です。そして同じ週の金曜日には、山田貴子さんとのデュオでも登場!お待ちしております。

12月21日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.