JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 4月

4月11日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.04.22 by Merlyn

オープンマイク『STORMY MONDAY』。イベントスタート前に、彫えいさんが5月13日の金曜日に開催する『音のりゅうせいぐん』のフライヤーを持って来てくれました。世紀の対決の写真が使われているのですが、当日はこの対決が見られる予定なんです。見にきてね!超絶インストソロ対決。

さてストーミー。三浦さん、えむさん、福山さんが、加川良や細野晴臣や甲斐バンドや吉田拓郎やオリジナルを聴かせてくれましたよ。どなたがどれを歌ったかな?

えむさんがよく歌っている木更津『HappyHappy』が昨日閉店なさったとのことで、想い出を聴かせてくれました。音楽が聴けるお店がなくなると聞くと、伺ったことのないお店でも寂しくなります・・・

そして本日えむさんのお誕生日!皆でお祝いしたのですが、少数精鋭でささやか過ぎて少々申し訳ない気持ち。。それでも喜んでくださって優しいえむさん。

終演間際に寄ってくれたかたが飲んでいると、スタジオ帰りのSaito”G”さんが4/22のライブの追加フライヤーをお持ちになり。並んで飲むうち、行き合ったのもご縁、と先に来ていたお客様がライブの予約をしてくれました。ありがたし!

4月11日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.