JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 6月

5月7日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.06.22 by Merlyn

Murataband、ふた月に一度のスペシャルライブ。奇数月第1土曜日です。今回のゲストは、The Caramel Soul(予定しておりましたKiyomi♪ with Tomo は、都合により9月の出演に変更となりました)。

The Caramel Soul。村田バンドでもサポート経験あり、えいさくさんがドラムのバンドです。まずはキャラメルソウルのテーマ(※タイトルは想像です)でスタート。ベース&ボーカルMimaさん、ギター&ボーカルJoker小澤さん、キーボードみぃるさんとえいさくさんの4人で、スウィートでパワフルなソウルナンバーをたっぷり!聴かせてくれました。音楽・ライブ・それができる場を大切に想うMimaさんのお話に、皆さんしみじみ聴き入っていました。

Muratabandはキーボード&ボーカルTomoちゃんが急遽欠席ということで、男所帯のトリオ編成。急だったようでどうなることやらと見守りましたが、これがなんと吉と出た!ピンチはチャンス!シンプルで3人それぞれの魅力が引き立ち、非常に魅力的なステージでした。個人的には、この編成もまた聴かせてほしい。2回に1回とか、半期に1度とか、またやってくれないかなぁ。

キャラメルソウルの皆さんは揃ってハンバーグを召し上がり、それがお客さまにも伝わったのか驚異のハンバーグ率でした。うれしい。そしてMuratabandのメンバーは、充実の演奏を終えてホッとして気が緩んだのか、メンバー全員が色々な物を忘れてゆきました。でも数日後すぐに取りに来てくれたのはさすが。取りに来てくれたのは、何も忘れていないTomoちゃんでした。ありがとう。お手数かけます。

5月7日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.