JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 9月

7月21日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.09.22 by Merlyn

書きそびれましたが土・月はお休みでした。地味に買い出しなどしました。

今日はレストラン営業。9月にライブを企画しているかたが打ち合わせがてらお食事に。ウェブサイトで見ただけでご来店も初とのことで、店内や機材をご覧になったり、ライブは1番人気のハンバーグ付きにしましょうと相談したりしました。

そして大先輩ミュージシャンが二人で連れ立って来てくださって、ビックリ!「わぁ〜お元気でしたか?」と尋ねると、「元気じゃなきゃ呑みに来ねぇよ」って、もう!つれないなぁ〜。と思いながら口元はほころんでしまいました。色々お話が聴けて嬉しかったけれど、質問にはうまく答えられなかった。難しいなぁ。

それから、近くの三線教室の先生が食事に来てくれたら偶然に生徒さんもいらしたり(教室で、こんなお店あるよ〜とジャムのことをお話ししてくださってるそうです、ありがたい!)、最近は決まったお客さましか来ないことも多いレストラン営業日ですが、今日は一味違ってこんな日もまたうれし。

いつものかたも初めてのかたも久しぶりのかたも、お待ちしておりますよ。

7月21日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.