JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 9月

7月23日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.09.22 by Merlyn

ユダマンスリー邪夢2022。湯田剛章プレゼンツの月例イベント。今日はゲストなし、湯田ソロワンマンです。

「今日は湯田しか出ません!残念でしたー!」と言いながら始まったステージ。何言ってんの。みんなそれを目当てに集まってくれてるんでしょ。

豪華ゲスト有りの日よりは少数精鋭でしたけれど、いつものお客様に先輩ミュージシャン、ジャム2回目のお客さまなどが楽しみに集まってくれました。

『うまれたばかりだ』や『それでも彼女は』など新しい曲の躍動感。そしてずっと歌い続ける『第2ターミナル』や『コロナ』の切なさ。

ソロワンマン時ならではの、愛するミュージシャンのカバーコーナーは、今回モッズ多め。そしてお客様にもモッズファン多め。偶然なのか、狙いなのか。最近日比谷野音のライブに行ったというかたもいて、興奮の店内。

お客様を野次りつつ、野次られつつ、その言葉を文字で書けば喧嘩みたいだけれど、愛に溢れた応酬に、湯田さん愛されてんなぁーとしみじみ。マンスリー、これからもよろしくお願いします。そして湯田さんを聴いたことないかたやご無沙汰のかたも、ぜひ。音は大きいですけど(汗)。

7月23日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.