JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 9月

7月25日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.09.22 by Merlyn

ジャンル・スタイル問わずのオープンマイクSTORMY MONDAY。

今日はラテンギタリストのエル・カミーノさんが初登場のキャサリンさんとともに参加。三浦さんにシラフさん、えむさん、三人の会(と、ベース植松さん・マンドリン桑原さんそれぞれのギター弾き語りソロ)、そして猫村はいじにおっぴー聖人と、振り幅の広い、しかしそれぞれに実力派、の皆さんが集まってくれました。充実!

はいじさんがバンジョー弾き語りでシブかった。しかしバンジョー音量があるからとマイクで拾わなかったところ歌が入ると若干物足りなさがあり、反省。

三人の会、「当年とって三人合わせて200歳、老いてますます盛ん!」とボーカル&ギター高橋さん。実はまだ200歳じゃないと桑原さん。老いてと言うには早いですよねぇ。先月、三人合わせて203歳のバンドが元気にステージで飛び跳ねる姿を見た江川、いろいろと思いがよぎりました。そして植松さんお得意のお色気なぞなぞが、江川が中学生時分に聞いたものだったので、脱力しました。男性って、みんないつまでも少年ね!

今日は聴きに来てくださったかたもお越しで、にぎやかでした。たくさんご参加のため全員のご紹介はできませんでしたが、楽しそうでしょ!どうぞお気軽に♪

7月25日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.