JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 11月

8月22日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.11.22 by Merlyn

オープンマイクSTORMY MPONDAY。

えむさん、シラフさん、椎名裕子さん、椎名瞳さん、おっぴー聖人(この名義はいま使っていないのかも。しかし本名NGがなかなか解除されません。組織って大変ね)。

裕子さんと瞳さんは久しぶりの参加。だった気がしますがなにぶん跡追い日記で記憶があやふや。皆さんの歌や演奏がどうだったのか、どんなお話したのかお伝えできず心苦しいですが、、、どうせみんな来ていらしたかたのSNSとかでもう知ってるんでしょ?じゃあここで読めなくたって誰も気にしてないんでしょ。なんて拗ねてみたりして。三浦さんがなかなか復活してくれないのが寂しい夏の夜です。

終演後には、スタジオを終えたギタリストや活動休止中のドラマー、ジャムに出演しているミュージシャンのお友達で近くにお住まいの方などが飲みに立ち寄ってくださり賑わって、これはこれで楽しくこうして皆さんに気軽にお立ち寄りいただける店なんだなぁとうれしくもなった夜でした。

8月22日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.