JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 11月

8月21日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.11.22 by Merlyn

BOSO BEATLES’ JAM71回目。毎月第2土曜開催ですが今月は都合により本日に延期。第2土曜をあけてくださっていた方が多かったのか、残念ながら出演者・お客さまともに少数精鋭。

そんな今夜の出演は、ジョンイチ一人のピントルズ、オビワンケノグチ率いる4人組カルト・ザ・ビートルズ、ジョンイチ率いるこちらも4人組ザ・イービーツ(一部メンバー重複)。

ピントルズではジョンのソロ曲なども交え、カルトは初期〜中期中心、イービーツは後期中心と、皆さまざまにビートルズ愛と共に歌と演奏を聴かせてくれました!

今夜はジョンイチさんの昔からの音楽仲間が足を運んでくださり、とても嬉しくありがたかったです。そして毎月楽しみに来てくださる菅原さん、ありがとうございます!ライブイベントは、出演する方ももちろんですが、聴いてくださるかたがいてこそ成り立つものと痛感した夏の日でした。皆さんのおかげです。

8月21日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.