JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 11月

8月26日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.11.22 by Merlyn

江戸のブルースマンSpider Tetsuソロ!の予定でしたが、スパイダー氏の声帯にポリープが見つかり、手術する方向であるとのことで9月末まで活動をお休みすることになり延期。手術や経過の無事を祈るばかりです。

今日どうする?休む?時には週末のレストラン営業も良かろ。と開店。

来てくださったほとんどは、水曜日にも来てくださるかた。もちろん皆さんが来てくださって嬉しいです!嬉しいですけれど、、ハナキンだよぅ?「水曜日はいけないけど金曜日だから行こっ」てかたホントにいないのね・・とチョッピリ消沈。

いや!お一人、近くでバンドリハ前に食事に来てくださったかたがいらした!料理をお出ししたらすごい勢いで召し上がっていらしたので、あまり時間がないのに寄ってくださったのか、、と感謝の思いに駆られました。

忙しいなか時間をやりくりしたり体や気持ちに無理したりして来てくださったりすることもあるのだから、ちゃんと思いを馳せてお迎えしなきゃならぬと気を引き締めました。また緩んじゃうかもしれないけど・・そしたらまた締める!

そしてレストラン営業をいつも楽しみに足を運んでくださる皆さん、ありがとうございます。心より感謝いたします。こちらまで楽しい気持ちにさせていただいちゃって・・。またよろしくお願いいたします!

8月26日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.