JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 1月

11月11日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.01.23 by Merlyn

江戸のブルースマンSpider Tetsu、ソロで登場です。声帯ポリープの手術から復活したスパイダー。めでたいです。本当に、めでたいです。

サウンドチェックにて。

あらー!気もちよく歌ってるー!

前回はポリープと判明はしていなかったものの声の出しにくさがあったそうですが、こちらは感じていなかったのです。しかし楽に出せるようになってみれば、いやーもう、気持ちよく歌ってますな!とこちらもわかる声。

復帰を待ってくれていた皆さんが、遠くは鴨川から、県外から、集まってくださいました。もちろん、皆の期待に応えるギターと歌声を聴かせてくれたスパイダー。胸が熱くなります。よかったなぁ。ホント、よかったなぁ。

ハープの大沢親分ことブギー大沢さんが来てくれていたので、スパイダーの誘いで共演。ジャムも久しぶりで、以前お好きだった(今はメニューに載せてない)シーフードピラフと野菜スープを今日も召し上がり、元気もらった!と笑顔を見せてくれました。うれしいなぁー。

ブルース。の夜だけど。心はブルーじゃないぜ。皆様のおかげです。

11月11日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.