JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 2月

2月1日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.02.24 by Merlyn

毎月第1木曜日イダセイコHeartful Live。お食事付きでゆったり楽しんでいただくライブです。お肉!て気分ではないかたもいるかしらと思い、最近お食事はハンバーグともう一種ご用意することが多いのですが、なんだかんだハンバーグ人気です。圧倒的。毎回「ハンバーグ付きライブ」で良い気もしています。

今夜も、毎回のように足を運んでくださるかたやお久しぶりのかた、イダさんファンがたくさんお越しくださいました。ご機嫌な朝にこんにちわ、と軽快な曲で始まったライブ。皆さんをゆったりと癒しの世界へ誘ってくれました。いえ、ご本人は癒すつもりはないのでしょうが、聴くほうは勝手に癒されております。

数年前、毎月1曲新曲を書く!と挑戦していた時期にできた曲。今はすっかり定着して感慨深い「風になりたい」。ウクライナの戦禍に想いを寄せた「空は青くて」。しみじみと胸に迫る曲たちです。

次回イダライブは2/17Belindaとの2マン!(ですがこれを書いた時点では終わってしまいました・・いい夜でした)。3月は、3/7(木)にHeartful Live、22(金)にはギタリストとして名高いですが歌声もとても魅力的な吉川忠英さんとの「房総族2024」があります。お席少なくなってきました、ご予約お早めにぜひ。

2月1日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.