JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 7月

7月3日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.07.24 by Merlyn

今日は開店前にスタッフみほさんががんばってくれました!「あっ、ここ外れるんだ!?」と最近初めて気づいた冷蔵庫のフィルター・・・。内部に溜まった大量のホコリと格闘してくれました。感謝。

おかげでキンキンに冷えたジョッキでビール出せます♪  (今まで調子が悪かったわけではないですけれども)

そんなことを知ってか知らずか、生ビールのご注文も多めのレストラン営業。よろこんでっ!

今日はいつもライブに来てくださるかたが、上司の方をお連れくださいまして。とても楽しい時間になったと後日お聞きしましてこちらも嬉しいかぎりです。気兼ねなくおしゃべりできますし、時間も自由ですし、レストラン営業も、悪くないですよ。たまにはどうぞお運びくださいませね〜。

7月3日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.