JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 7月

6月28日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.07.24 by Merlyn

昭和歌謡史。毎月第3金曜日ですが、今月は都合にて第4金曜日開催。

おなじみWater Boz Band、2ステージ目にはギタリスト正男さんが入り、うっとりするいい〜音で粋なギターソロを入れて盛り上げてくれました!恒例のステージ最後の曲、「そっとおやすみ」にも打ち合わせなしで参加することになりましたが、流石の対応力で締めくくり。

6/24(月)に行われた野口さんが代表をつとめる団体「グッドベクトル 」の設立記念イベントのお話などもありました。6月といえば今年は緑ヶ丘リレーマラソンの応援に行けなかった江川ですが、リレーマラソンで会いたかったな。。と思っていたかたが今夜来てくださって、うれしかったです。

皆さま雨の中お越し下さりありがとうございました!

6月28日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.