JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 7月

6月27日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.07.24 by Merlyn

毎月最終木曜日、日本語オリジナル弾き語り限定オープンマイク「言霊」。

参加は、ひとみん、福山カエル、謎凧ソウア、なき、サトアール(敬称略)。

ソウアさんは、ずっと謎凪だと思っていたけれど謎凧だった!もし過去に謎凪って書いちゃっていたらすみません・・・でも多分、来てくれたのはまだ書いてない日だから大丈夫・・(自虐)

それに加えて今日は、この歌詞ずっとこうだと思っていたのに間違ってた!初めて気づいた!!と思ったのが3曲くらいあったのですが、帰る頃にはもう思い出せなくなっていました・・・加齢?

一つだけ覚えてた。サトアールさんが「オンザレーイン」と歌っていて、on the rain?in the rainじゃなくて?とずっと思っていたのですが。オンザレイルだった。on the rails。曲名が「モノレールに乗って」だもんね、そっかぁ、レールだよなぁ、と1人うなずく木曜の夜。

6月27日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.