JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 7月

6月29日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.07.24 by Merlyn

第6回かちかちパーティー 続・かちかちまっち2ndEP「老兵士の遺言」レコ発スペシャル!

まずは、かちかち本人とホソミによる、”細々マッチ”がオープニングアクト。ほそぼそ?と思いきや、”ほそほそまっち”。かちかちベースと細見キーボードで、瘋癲時代の名曲などを。来てくれていた瘋癲ファンは感無量の表情。

そして、ジャム初登場、岡本ジョウ(青)!今日はドラムス重井さんとのデュオでの演奏。滾る思い!ポップな曲調!!なんかもう収まり切らない情熱が爆発してました。ラ、パ、ンに乗ぉってぇ、が頭をぐるぐる回ります。ジョウさん重井さんありがとう!

続いてkey family。メンバーのタイタイに代わり、なんと翌週出演The Wild Cardの橋本さんがドラム。コーラスまで!!  違和感ないのに橋本慎介カラーが出ている恐ろしさよ。都合により事前サウンドチェックなしでいきなり本番でしたが、さすがの地力で難なくこなすケイファミリー。トゥルルスツッツトゥルッツー(正しくないかもしれない)、これも頭を回ります。桂さん仁さんお疲れさまでした!さすが!

最後はもちろん、かちかちまっち 。「老兵士の遺言」は凝ったつくりのゴージャスな一枚ですが、その収録曲もギター1本で。アレンジを変えて「これはこれで。いい!」と感じさせるさすがの異才。再びホソミさんが登場、デュオで演奏。

しみじみ、いい夜でした。

興味を持ってくださったかた。かちかちまっち は8/3(土)に再登場します(共演者もかなり魅力的でオススメ)!12/1(日)には、かちかちまっち新バンド”火山の赤ちゃん”初ライブ@ANGA!

6月29日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.